

静かな夜・・・

本日、仕事から帰宅しましたところ、嫁さんと娘は就寝中~

23時。

静かに今夜の晩酌メニューを用意することに・・・



とは言っても、嫁さんが寝る前に用意してくれた料理を皿に移すだけなのだが。



それがこちら~

嫁さんの真似をして盛付け~

作った本人が就寝中ですので、詳細は省略~(汗)












話し相手がいないと、ひたすら飲むことに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

酔いどれパパさんこんにちは~♪

今日も前菜盛り合わせのような素敵な晩酌メニューですね(^^)
おいしそうなお料理もいつも通り気になるのですが、
最近(?)ピールを注がれている器が
銅(?)だったりスズ(?)だったりと色々オシャレで
そちらを拝見するのも楽しみとなりました(^▽^)


9月16日の台風接近!!の記事に名無しでコメントを投稿してしまいました。。。
スミマセンm(__)m

Re: No title

みきき様。

酔いどれパパさん、と呼んでいただけるのは、みきき様だけですので、すぐにわかりました。

けど、万が一違っていたら申し訳ないので、返信は控えておりました~

我が家にある食器のほとんどは、嫁さんが独身時代から使用していたものです。

そうです、全て嫁さんの趣味であります。私のセンスはこれっぽっちもありません~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くまでお仕事お疲れ様です。
自分も、お酒がつがれている器が気になっていました。
美味しくお酒をいただけそうですね。

明日は仲秋の名月、月を見ながらのお酒も美味しそうですね。
おつまみの写真ともども、楽しみにしております。

寒暖の差が出てきました。
お風邪など召さぬよう、気を付けてくださいね。

Re: No title

ドナ夫様。

ドナ夫様の記事にもありましたように、仲秋の名月。今夜は満月ですね。

私も、満月に向かって空の財布を振りながら、願い事を唱えてみたいと思います。もちろん金運アップを(笑)

ドナ夫様の神社巡りの記事も楽しく拝見させていただいております。

いつも、明確なメッセージを受けられている様子を羨ましく思っております。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
