スポンサーサイト


台風は温帯低気圧に・・・

台風が通過しました。

被害に遭われた方々もおりますので、自粛モードで。


我が家は無事でありました。

朝の出勤時間は、いつものルートは電車が運休のため、遠回りしての出勤。普段の倍の時間がかかりました。

帰りは通常通りに戻り無事に帰宅。

本日の晩酌メニューはこちら~


1日1食の私。
全て平らげ、ご飯も1杯いただき、明日の仕事のため、早めに休みます。

つまらない記事でありますが、明日は元気にいつも通りの晩酌日記でありたいと思います。

ちなみに・・・

私の実家付近の状況をお伝えします。




従兄弟が送ってくれた画像です。

非難命令も発動されたとのこと。












また、明日~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

台風被害なくて良かったですね。
少し出社が大変だったんでしょうか。
川の画像とか見るとやはり恐れを感じますね。

本当に最近の自然災害は大きくて怖いですね。

私の方(愛知県)も被害はなく良かったです。

今日は良い晩酌になりそうですね。

Re: No title

アールパパ様。
コメントありがとうございます~!
実家の目の前にある川も、氾濫することなく済んだようで、(場所によっては氾濫したところもあるそうでが)大きな被害も発生することなく、何はともあれです。

ドル円は、昼頃に一時、窓を埋めましたが、その後は下げていますね。
わかりづらい相場ですよね。なかなか手を出しづらい状況です。

引き続き頑張りましょう~!

ご心配いただき、ありがとうございます~!

No title

台風、大変だったようですね。
あまり詳しい状況は分かっていないのですが、ご無事でなによりです。
うちの母も結婚式から帰宅する便が欠航になったようです。

うちの夫ですか…。
ダメパパさんのコメントを伝えたら、泣いて喜びそうです(笑)
悔しいから教えませんけどψ(`∇´)ψ
はい、優しいです。欠点もたくさんありますが、優しいところは取り柄のようです。
ただ無口なので、わかりにくいですが…。

今日国際結婚されている人たちと話していたら、西洋人の旦那様達は、
夜必ず、「おい、◯◯、家事なんておいておいて隣にこいよ」とか言うそうです。いいなぁ〜と言うと、皆さん口を揃えて「面倒くさい…!」と言っていました(笑)
そんなものかも知れませんが、日本人男性はもう少し言葉にしてもバチは当たりませんよね〜。さぁ、今夜はブログではなく、奥様に^o^

Re: No title

凛様。

凛様がおっしゃるとおり、日本人男性ももっと言葉にして伝えるべきだと思います。そのほうが自分のためだとも言えますね(笑)

私も、タイミングがあったらぜひ、チャレンジしたいと思います・・・って、どんだけ消極的~(汗)
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
