スポンサーサイト


台風接近!!

本日も、12時間労働を終え、帰宅しました。

我、最愛なる嫁さんが用意してくれた晩酌メニューはこちら~


おっと、その前に、冷凍させておいたウイスキーでハイボール~!

でこちら!

そうですよね~
ひとつづつ、説明させていただきますから~


まずはこちらです~

鶏肉のトマト煮であります~

味付け絶妙~(°Д°)

今だけ、味わえます・・・


次はこちら!

カマンベールチーズに、バジルとオリーブオイルをたらし~

ほいっ!

バゲットにのせていただきます~!


これも好きです。

もやしとひき肉の炒めもの~














私。

嫁さんの料理にいつも、感謝してます。

けれど、面と向かって、感謝の言葉を言えたことがなかなかありません。

今夜、伝えようと思います。・・・

って、もう寝てるじゃん!










いつも、というか毎日、美味しい料理をありがとう。

あなたがいてくれるから、こうして毎日、仕事を頑張れます。

日々の忙しさの中で、つい忘れてしまうのだけれど、

いつもありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
外は台風の影響で、すごい風雨ですね。

いつもながら、美味しそうな食べ物の数々。
奥様、尊敬いたします!!

ワタクシバゲット大好きなので、カマンベールとの組み合わせ、
とっても心惹かれました~~
お酒が進みそうですね。

ウチの夫、ワタクシの料理に対し、感謝や褒め言葉は
一切ありませんが(笑)
残さず食べているので、不味いわけではないんだと、
一人納得しておりますデス(^^ゞ

No title

こんばんは。偶然こちらも雨です、ってこれ昨日の記事だ!

今日も美味しそうですね。
奥様への感謝の言葉、素敵ですね。
次回は、ぜひ起きている時に〜。

Re: No title

まーさん様。

感謝の言葉。
私もブログの中で言っているだけで、面と向かっては言えません。

けど、世の中の旦那がた。
おそらく、それぞれ独自の方法で感謝の気持ちを伝えているのではないのでしょうか?
言葉は確かに大事です。
でも、行動のほうがボリュームは大きいですよね。

まーさん様も、お心当たりございませんか・・・?




Re: No title

凛様。

凛様の旦那様は、優しいですか?
感謝の気持ちを言葉に替えて、伝えてくれますか?

私の勝手な予想を言っていいですか???

凛様の旦那様は、とてもとても優しい方だと思います。

なにもかもを包む、大きな愛と包容力の持ち主。しかも、優しいだけではなく、強く逞しくもあります。

いかがです?
私の超能力で予想してみました。

No title

酔いどれパパさん
こんばんは♪

本当にいつも奥様のお料理は美味しそうで
羨ましいです(≧∇≦)

パパさんの奥様への感謝の気持ちは、きっと伝わっています(^_^)
でも、あなたがいるから頑張れる。
なんて言われてみたいです!
酔いどれパパさんの奥様は幸せですね♪
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
