スポンサーサイト


本当の気持ち・・・

今日も暑い日でしたね。

本日も、12時間労働を終え、まっすぐに帰宅しましたすぐにシャワーを浴び、




まちかねタンホイザー~

まーくん。21連勝~
勝ったのに笑顔なし~

まるで昭和の時代の双葉山を彷彿させます。

相撲道ならぬ、野球道を極めたいのか。

最近のまーくん。
求道者の顔つきをされてます。

あ、そうそう。
晩酌メニューの紹介でした~










まずは、たこわさ、いってみます~

うまい~!


ハイボールも、すすむっちゅうねん~



ちなみに、本日の体重、54.0でした。
このブログは、私の日記でもありますから、一応記しておきます。



ブログを始めて、わかったことがひとつだけあります。

みんな、生きるのに一生懸命なんだなぁと・・・。

今の生を、それぞれが必死に生きている姿を垣間見れて、たくさん勇気づけられますし、前に進んで行く勇気が湧いて来ます。

私だって、なにもわかっちゃいません。
時おり、わかっている風なことを書きますけど、エラソ~なことも書いたりしますけど、


はっきり言って、みなさんがとっくにわかっていることを、あえてこの場で言っているだけです。


・・・私、ただの酔っ払いですから。

酔っ払いですけど、みなさまのことは、心より愛しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たこわさ美味しそうですね

こんにちは
たこわさ美味しそうですね
奥様の手料理には毎回感銘を受けています

最後の方の記事の内容は。。。難しいです

でもこれだけは言えます
どなたも生きるのに一生懸命です
わたくしは必死に働いています
愚痴は言ってはいけないと我慢していますが
その結果、体がストレスを溜めて信号を出すのです

ちょこっと真面目なコメントでしたね~。
失礼しました

お体を大切になさってくださいね


Re: たこわさ美味しそうですね

うりんぼう様。

日々のお仕事、本当にお疲れ様です。
おっしゃるとおり、誰もが必死に生きております。なかなか楽をさせてはくれませんよね。

うりんぼう様のお仕事は、特にストレスが溜まるのだとお察し致します。

いったい、どうやってそのストレスを発散させているのでしょう。
時おり体調を崩されているようにも見受けられます。

私みたいな輩が、あまりに軽々しく、意味不明な記事を書いたりしたものですから、もしかしたら気を悪くさせたのかも知れません。

気をつけますね・・・。

ゴーヤの成長を私も陰ながら楽しみにしております。











カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
