スポンサーサイト


寄り道ウイスキー。

仕事の帰り道。

ドラッグストアに寄ります。

相棒を切らしていたので・・・

日本一安いウイスキー。私の知る限りですが。

帰宅してさっそくの晩酌タイム。

ビールもどき。


晩酌メニューはこちら~

もやしときのこの炒めものと、手前はパスタのサラダです。


お次は、

手作りハンバーグ~


おろし大根をのせて、

『スタミナ源たれ』をかけます。

『スタミナ源たれ』とは、青森県でしか販売されていない(おそらく)万能型のたれなのです。

裏面はこうなってます。



はい。相棒との乾杯。

明日も忙しいので、今日はなにも考えずに寝ますね。


























人は、なぜに苦労するのでしょうか?

生きているあいだに、悟れる人は果たしているのでしょうか。

わかりきった答えが、ここにひとつありますよ。

今、あなたがしていることが、あなたが望んでいたことなのです。

それ以外、他になにか理由を見つけられますか?

望むこと以外に、目の前に状態としては現れません。



はっきり言いますね。


あなたは、不幸ではありません。

愛されています。

心あたりはありますか?

そう、あなたです。

私にコメントを求めたあなたです。

あなただって、必ず誰かに愛されていますから!

もっと自信を持って、とにかく死にたいとか思わずに、生きてる限り、生きてることを楽しんでください。

私から言えるのは、それだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何も考えずに寝ていらっっしゃるはずが、とても深いメッセージをΣ(゚д゚lll)
さすがですね。

私はよく思うのですが、ダメパパさんは、深いところでわかっていらっしゃるのですね。だから、私のようにごちゃごちゃと言わなくても、それを体現して眈々と日々をすごしていけるのだと。これって簡単なようで難しいことです。

Re: No title

凛様。

またまた私のことを『わかっている人』みたいな言い方を~(((((゜゜;)

昨夜はいつもの酔っ払いのたわ言です。
シラフじゃあんなこと書けませんよ~(汗)

なんであんな記事を書いたんだっけ??

あれ・・・??

No title

ダメパパさん、いつもながら何気なく深いですね。
脱帽です(@_@)

ワタクシの体験から申せば、
ふと、死の淵をのぞき込んだ時、
生の側に戻ってこられたのは、
「愛された記憶」のお蔭かと・・・

そして絶望した時ワタクシを救ってくれたのは、
風の吹き渡る葦原に響く、一羽の鳥の声でした。

「何のために生きているかではなく、
生きていることそのものに意味がある」
今になってやっと、
本当にこの言葉の意味が、分かってきました。

Re: No title

まーさん様。
深淵なコメント、ありがとうございます。生と死の狭間を経験されたのですね。絶望を深く感じたこともあったのですね。生きていると、様々な経験をしますよね。誰だって。

私もやはり、共に経験いたしました。
今になって考えるに、それすら望んで経験したことと思えます。

今はとにかく、楽しい日々を望んで生きておりますよ。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
