スポンサーサイト


人間なんて・・

本日もまっすぐ帰宅。

シャワーをぱぱっと浴び、計量します。

55.0㌔~

娘が起きてます。嬉しい。

さっ、晩酌タイム突入~(*´∀`)♪


いつも同じ絵柄で申し訳ない~

しかしながら、毎回きちんと撮影してますから~
使い回しても誰も気づかないとは思いますが・・・

晩酌メニューはこちら~

おおっ。ほぼ野菜ではありませぬか。
手前は、茄子と水菜と舞茸とベーコンのガーリック炒め~

絶妙な味付け~
うますぎます。飲み過ぎちゃいますから~(汗)

今夜は、愛飲している日本一安いウイスキーを切らしているため、予備のこちら~

焼酎によるチューハイであります。



で、ぐびぐび飲んでおりましたら、
来ました。こちら~

ミートドリア登場!!

熱々のドリアです。
私にとって、本日の1食目。
夢中で食べ、おかわりもしました。









昨日は、ニュースを観ながら真面目な話を嫁さんと交わしました。

今夜は、お笑い番組を観ながら、笑っております。

もう寝ますね。

人間なんてラララ~ララララ~ラ~♪

(by 吉田拓郎)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも美味しそうですね。
ドリアってかなりやっていなかったので、作りたくなりました。
ナスのもかなり好みな感じです。

やっぱりビールやハイボールも毎日撮り直されているのですね。
おっと、今日はチュウハイでした。

そうです、人間笑うのが一番ですね〜。お笑いバンザイ。

Re: No title

凛様。

そうですよね。
笑うのが一番だと思います。
笑えない人もたくさんいらっしゃるのだとは思いますが。

ここだけの話。
私、シラフの状態だと、お笑い番組で笑えないかも・・・

意外と頭が固いんです・・・
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
