スポンサーサイト


静かな秋の夜に思う・・・

昨夜、アップしたとばかり思っていた記事が、なんと下書き保存されていました(汗)

ですので、昼休み中にアップします~




涼しくなり、帰りの道中も楽になってまいりました~

この調子だと、寄り道生ビールも当分しなくてよさそう・・・

本日の晩酌メニューはこちら!!

いつものビールもどきで乾杯~

本日は全体図なり~

シューマイは冷凍もの。

小松菜のおひたしは辛子醤油でいただきます。辛っ!!

鮭ときのこの蒸し焼き~


そして、わが友の、

ハイボール~(*´∀`)♪








娘が寝てるので、静かな静かな秋の夜。

久しぶりにテレビを観ていると、イジメによる自殺のニュースが・・・。

嫁さんとイジメや自殺について、しばし話し合いました。

考えてみると、嫁さんと2人だけでゆっくり話せたのも、これも久しぶりでした。

明日も早いので、特に気の効いたコメントも書けませんが、イジメや、行き着く先には戦争、などとは無縁な世界になったらいいな・・・


と思う次第であります。

この世が更なる愛で包まれますように。

(by ドナ夫様 )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またやってますね、盗作、もとい引用(笑)

そうなんですよね、気づくとうちもなかなか夫婦で意味のある会話をすることが少なくなっているような…。
イジメ問題って、本当に深刻ですよね。
大人の世界にもあるぐらいですから、なかなかなくならないですね。
タガタメという曲を思い出しました。

Re: No title

凛様。
盗作と言っていただけるのは、きっと凛様だけと思い、その言葉を待っておりました~(笑)

タガタメ。ミスチルですね。
コメントをいただいて、すぐに歌詞をあらためて読んでみましたよ。
さすが桜井さん、わかっていらっしゃる~!

私もミスチル大好きなのであります。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
