スポンサーサイト


休日なり~

本日、15連勤明けの休日なり~

休みの日は、1日1食解除である。

本日のブランチはこちら~

って紹介するほどのもんじゃありませんが(汗)



久しぶりのカップラーメン。

味はまあまあ。










休みの日は、明るい時間からの晩酌タイム~

焼肉であります。
帰省の際に買ってきた仙台の牛タン、青森の豚肉のサガリ。

冷凍しておきました。





こちらは近所のスーパーで購入。

牛肉ですね~





フライパンで焼きながらいただきます。

さすが仙台牛~
うましっ!!






ハイボールが進みます~





5~6杯も飲んだでしょうか?
このあと私、4時間ほど爆睡したようです。













目が覚めたら、家の中には誰もいません。ただいま20時。

家の中が静まり帰っています。

買い物にでも行ったのでしょう。
ひとり静かに夜食でも・・・

はい。本日2個目のカップラーメン。

緑のたぬき~



はい。完食~

って、あんまり美味しくない~(汗)
昔は毎日食べていたカップメン・・・








それにしても、休みの日は・・・






あっ!






という間に過ぎて行く。










21時。

まだ嫁と娘が帰ってこない。
何処に行ったのか?
電話にも出ない。











まさか、家出か?













電話が鳴りました。
嫁さんからです。













「暇だったから、娘を連れて近所の温泉に来てる」











なるほど。
ハブにされたわけです。
寝てましたから・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

15連勤とは凄い・・・
お疲れ様です!
体調を崩さないようにご注意下さい。

嫁、娘さん、家出ではなくて良かったですね~(笑)


お疲れ様です

お疲れ様でした!
いや、本当に長かったでしょうね。

牛のサガリはだいすきですが、豚のサガリはまだお目にかかったことがないです。

ハブにされたの、なんだか可愛らしくて笑ってしまいました。
でも、早い時間から酔っ払って伸びている旦那をみると、じゃ、二人だけでいいことしちゃおって気になりますね〜(笑)

Re: No title

焼酎漬け様。

コメントありがとうございます~!
連勤は慣れておりますので大丈夫ですよ。
たしかに、家出じゃなくて良かったです(笑) 心当たりが全く無いわけではありませんので~(汗)

Re: お疲れ様です

凛様。

おっしゃるとおりですよね。

連勤には慣れているとはいえ、身体は正直なもので、この日は朝の10時まで寝ていて、その後、16時から20時まで爆睡。さらに、23時には布団に入りました。

9時間しか活動してません(笑)

次の休日はしっかりと家族サービスしたいと思います!って言い訳~(汗)
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
