スポンサーサイト


家のみ最高~

仕事が終わり、本日はいつものようにまっすぐ帰宅しました。

22時半。

シャワーを浴びてると、はいはい。
娘が来ましたよ~
自分で服を脱ぎ出し「いっしょにはいろっか~」と言いながら、オムツも脱ぎ出します。

一緒にシャワータイム~

で、一番落ち着く我が家での晩酌タイム~

いつもの日本一安いビールもどき~


晩酌メニューはこちら~

豚肉ネギ焼き~



鯵の香味焼き~


野菜がいっぱい~


全体図~であります。




はい。ひとり乾杯~!













楽しいです。

うるさいです。娘が。

自ら作詞作曲した歌を、大声で披露してます。歩き回りながら、歌を歌いながら、元気です。うるさいです。

私、それを見ながら晩酌に励みます。

しみじみ、幸せだなぁ・・・














と、思います。

生きていて、良かったと思う時間です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お嬢さんとの素敵な時間をお過ごしのようですね。
極上のおつまみと、ハイボール、そして、お嬢さんが奏でる音楽、心がほっこりしました。

記事には書いていませんが、ドナ夫もお酒を先日たしなみました。(笑)
自分の子供が、缶を指して、ビール飲んでるの?ビール飲んでるの?と何度も聞いてきたので、思わず笑ってしまいました。

少し涼しくなってきたので、風邪など召されぬよう、気を付けてくださいね。

No title

家族といて、しみじみ幸せだ、生きていて良かった、と思うことってありますね。
私は子供を授からなかったので、夫といる時ですが。
毎日がとても大切で、貴重な時間に思えます。

お子さんって、皆さんそうなのかどうか知りませんが、私も小さかった頃、自分で作詞作曲した曲を歌うのが好きだったことを、ふと思い出しました。今でも、鼻歌は欠かせません。

Re: No title

ドナ夫さま。

ありがとうございます。そして、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あ、なにかと言うと、ようやく断酒明けですか~(笑)
でもきっと、そうではないですよね。
たまたま、飲める日があったのでしょう。でも、お子様の反応、面白いですね(笑) 最近ずっと飲まれてなかったので、不思議に思ったのでしょうね!

油断して体調を壊さないように気をつけたいと思います。いつもお気遣いありがとうございます!

No title

こんばんわ^^

いつも美味しそうな料理、いいですね~

豚肉とねぎの焼いたのは焼くだけですか?

私は料理が得意ではないので、難しくないならトライしてみます!

ビール解禁しよかな(笑)

Re: No title

Ariane様。
コメントありがとうございます。
私も幼い頃、自分で適当に作った歌を歌っていた記憶があります(笑)
みんな一緒なんでしょうか。

私、恥ずかしながら「家族が一番大事」だと思えるようになったのは、ここ最近のことなんです・・・。

今はとにかく、家に帰るのが楽しみであります。

Re: No title

ひかり様。

こんにちは!
豚肉とネギ焼きは、ただ単に焼肉のタレで味付けしたそうです(笑)

焼肉のタレ。美味しいですよね~(笑)

ビール解禁。よろしいかと思いますよ~
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
