スポンサーサイト


飲み会~

この連勤中のさなか、飲み会があった。

断わることも出来たが、お世話になった方の送別会だったので、結局行くことに。

私、参加は22時半から。

しかしながら、終電までわずか1時間ちょっと。

はい、あっさり終電を逃し、二次会カラオケ~

日付は変わり、1時半。

飲み会中、ハイボール以外を口にすることがなかった私。

1人で「スタ丼 」なる牛丼チェーン店に入る。

注文したのがこちら。

この日の唯一の食事が、「牛ハラミ丼」なるもの。味噌汁がうまかった。

値段は覚えていません。

このあと、ひさしぶりにネットカフェに泊まり、バタンキュー~

嫁さんには連絡をしているものの・・・

心配させてすまない・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

激務が続いた後の飲み会は、体がちょっと辛いですけど
お世話になった方の送別会ということなので、頑張って
出席されたのですね。

奥様にもちゃんと心遣いされていて優しいですね。ダメ
パパさんじゃなくて「素敵なパパ」さんですよ。北国の
人は心が暖かいから好きです。

No title

「スタ丼」入ったことありません。
「ネットカフェにお泊り」したことありません。

ザ・男って感じですねえ~~ちょっと憧れ(*´з`)

ちゃんと奥様にご連絡しているにも拘らず、すまないと思っていらっしゃるダメパパさん、お優しいですね。

ワタクシなんか、銀座のバーで飲んでる夫が、連絡もなく何時になっても帰ってこないので、電話しちゃったことありますよ~~
一緒に飲んでたお友達に「すいません」と言われてしまい、大汗かきました・・・


ところで、話は変わりますが。
ダメパパさんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか???

Re: お疲れ様でした~

いちご様。

褒めすぎです(汗)
終電で帰るつもりを、あっさり逃してしまうあたりが、相変わらずです。

外飲み、しばらく遠慮します~

Re: No title

まーさん様。

「ザ・男」って(笑)ウケました(笑)

1度は「電車で帰る」と連絡してからの~
はい。あっさり終電終了~

これは、本当に優しいわけではないと思っています(泣)

リンクの件、喜んで~d=(^o^)=b

逆に、こんな酔っ払いブログでよろしいのでしょうか・・・?
と、非常に恐縮であります。

ありがとうございます

リンクの件、ありがとうございます!!

ダメパパ様の、いつもおいしそうなお料理とお酒、
ご家族とのエピソード、仕事のご様子などに、
とても共感を覚えたり、癒されたりしています。

これからもよろしくお願いします^^

Re: ありがとうございます

まーさん様。
ご丁寧にありがとうございます~!

私、ブログの「リンク」について、よく理解していないのですが(汗)、あ、この続きは、まーさん様のブログにコメントさせていただきます~
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
