スポンサーサイト


ハイボール~

23時、帰宅しました。

シャワーを浴びて、計量~

54.6㌔~

バンタム級まで0.8㌔~

乾ききったスポンジの私。

鏡で自分の顔を見ますと、まるで減量中のボクサー・・・









飲みますよ。悪いけど。

そいやっ!!

そうです。
もう、一番搾りは帰って来ません。

日常に戻りました~

晩酌メニューはこちら!

ナスとシメジのグラタンでありますよ。






全体図はこうなっております。

はい。凛様ご指摘のように、野菜中心のメニューであります。はい。






そこにハイボール登場~

薄めを3杯でやめときますね。




身体は疲れきっておりますが、魂はすこぶる元気です。

新しい仕事が軌道に乗るまで、もう少しである・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すみません〜

昨日のコメント、変なところで区切ってしまったので、私が5時から勤務になってしまいましたね。
夫が五時から勤務なので、四時おきなのです。

私は大変申し訳ないのですが、六時まで暖かいお布団に…。
早起きの息子に起こされ、今日は5時ごろでしたが、できるだけギリギリまでお布団にいたく…。

いつもいつも素晴らしい品数で、頭が上がりません。

Re: すみません〜

凛様。

なるほど、そういうことでしたか!
早とちりしました。

ご主人、4時起きは辛いですね。
私、色んな職業を経験して来ましたが、共通して言えるのは、朝早いのは、ツラい・・・
2時出勤とかもありました。
もはや朝とは呼べない~

カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
