スポンサーサイト


珍しく、ハイボール無しの夜

あれから無事に帰宅し、シャワーを終えて、晩酌タイムに突入であります。


貰い物の一番搾りも、もうラスト。

メニューはこちら。

サバの塩焼き。


お麩の卵とじ。


ネギと卵のチヂミ風。

そして全体図。

こうして見ると、けっこうなボリュームに見えますね。

これにごはんを1杯いただきました。

今夜はどうやら疲れのピークにあるらしく、ハイボールはお休みさせていただきました。

何連勤目かは数えるのも面倒で、よく把握しておりませんが、毎日を楽しく快活に生活しておりますので、ご心配は無用です。

娘が寝ていますので、静かな晩です。

時おり雷も鳴っております。

では皆様、ごきげんよう。

明日はいつものように、ハイボールを飲みたいと思う次第であります。

お休みなさいませ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

15連勤は人間業ではありません。
流石にお疲れかとおもいます。
もしかしたらハイボールは、100日ぐらい連勤なので、
ハイボールもお休みが必要だったのかもしれませんね(笑)

心なしか、メニューがよりヘルシーなものになっている気がしますね。
奥様のお気遣いでしょうか。

私は、最近五時から勤務に変更になり、
四時起きの夫が寝不足になっているのを心配しながらも、
何も特にしてあげられていないので、反省…。

ダメパパ様もしっかり睡眠とって、頑張ってくださいね。

Re: No title

凛様。

お気遣い、ありがとうございます。

5時から勤務ですか!
いったい何時に起床されるのでしょう?
そしてご主人も4時起き!

・・・皆様、大変な思いをされてますね。私、なんだか少し、元気が出ました。励まされた気分です。

「すべては完璧」でありますから、きっとこの大変な思いも、自分で望んだ経験なのだと思い、決して辛いとは思っておりません。

ただし、それについてきてくれる身体は、メンテナンスが必要だと改めて感じております。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
