スポンサーサイト


一番搾りの夜

本日も無事に帰宅~

23時であります。

シャワーを浴びてると、本日も娘が登場~

一緒にシャワータイム~

計量!54.8㌔。

乾いたスポンジの私、本日の1食目~

はい。とーぜんビール。
しかも本物ビール~頂き物~

350を2本空けまして、

晩酌メニューはこちら~

豚肉の高菜炒め~

鮭の香味焼き~


プチトマトとモッツァレラチーズ~


蒸し鶏ときゅうりの酢の物~



ナスとパプリカ?


冬瓜のかにあんかけと、小松菜の辛子和え~



メロンの浅漬け~


頂き物の牛タンの燻製なり~




で。ハイボール~



最後は肉団子とご飯で締め~



はい。1日1食だと、いくらお腹いっぱい食べようが、体重をキープできます。




一緒にいかがですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酔いどれパパさん
こんにちは!

スゴイ豪華な晩酌メニューですね~ヽ(・∀・)ノ
いつも品数たくさん作って下さる奥様、ステキです♪
レパートリーをたくさんお持ちですし、
きっとお料理がお好きでお得意なんですね(人´∀`)

私なんて昨夜、1品調理台に材料準備したのに作り忘れて
なんだか貧相な夕飯になるという・・・。

お疲れ様です

鮭の香味焼き、いいですねぇ。
陽気はいまだに真夏の暑さなので、ビールも進みますよね、きっと。

暑さがいつまで続くか分かりませんが、お体に気を付けて、美味しいお酒とおつまみをこれからも堪能してくださいね。

もう毎日が居酒屋

旬の食材てんこ盛りで美味しそうです。

奥様の美味しい手料理を食べたら好き嫌いが吹っ飛び
そうですね。どこからそのメニューを仕入れて作られる
のでしょうか?

おまけにビールは本物ですし、ヨダレが出そうです。そ
んな私はキリン一番搾り派です。

Re: No title

みきき様。

コメントありがとうございます。
ホント、毎日私の晩酌のために、品数豊富で有り難いです。

それに応えるためにも、日々、頑張らねば!と思います。

Re: お疲れ様です

ドナ夫様。

いつもありがとうございます。
禁酒継続中ですね?
大変、素晴らしいと思います。
今現在の私には、とうてい無理…。

しかし、飲み過ぎには充分気をつけて日々、頑張りたいと思います。

Re: もう毎日が居酒屋

いちご様。

コメントすっかり遅くなってしまいました~!ごめんなさい!

毎日が居酒屋状態です。たしかに。
私、というか嫁さんも、居酒屋が好きなもので。ですので、晩酌メニュー=居酒屋メニューみたいなノリであります。

実は数日前から生協からも食材を仕入れているらしく、多少、生協メニューも混じっていますよ~♪

さすがいちご様!スルドイですね~♪
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
