スポンサーサイト


チューハイで家飲み~

あれから帰宅し、2日振りの我が家での晩酌である。


いつもの安ウイスキーが切れているため、家にあった焼酎でチューハイで乾杯~


晩酌メニューはこちら~

肉団子であります。
嫁さん手作りの肉団子、うまい(*゜Q゜*)




続いてこちら~

???
よく見ると、玉子焼き、アボガド、かまぼこの3点セット。辛子醤油でいただきました。アボガド、好きです。



ナスときのこと唐辛子の炒めもの~
ピリッと辛くて、まだまだ暑いこの時期には酒のつまみによく合います。


最後は鳥の唐揚げ~

よく見ると、ウインナーも入ってます。



もうすぐ夜の0時だというのに、娘が元気いっぱい。

塗り絵を「一緒にやろう~」とせがみます。

私、利き腕の反対側の手で塗り絵をしながらの晩酌。

晩酌が終わりシャワーを浴びていると、「いっしょに入ろう~」と娘が入ってきた(笑)

自分で服を脱いだらしい。
頭からお湯をかぶり、ケラケラ笑っている。

あなた、夜中の0時半ですけど(汗





寝る前に、絵本を読んで欲しいと指名を受けたが、朝の4時から活動している私。

ついにバッテリー切れ

ここは嫁さんにバトンタッチして寝させていただきました~

今日で15連勤の折り返し~

まだまだがんばらねば(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

15連勤、お疲れ様です!!

お嬢さん、かわいいですね~~
ダメパパさん、メロメロじゃないですか??

ウチも息子も幼稚園の時、とっても夜更かしでした(汗)

今も、寝る前にワタクシが本を読んで、お話をしてあげないと寝ません。
「今日はもう遅いから、すぐ寝なさい」
というと、泣きじゃくって手が付けられなくなります(苦笑)

でも、今のうちだけですよね、「お母さんお母さん」
て、来てくれるのは・・・(寂)

No title

お疲れ様です〜!
大変ですね、新規事業立ち上げ&15連勤!
お体に気をつけてくださいね。

肉団子、本当に美味しそうです〜。

そして私もアボガド好きです。

うちの息子はかなりママびいきなので、
こんな話を聞いたらうちの夫は羨ましがります。

Re: No title

まーさん様。

こんにちは!
確かに娘にはメロメロです(笑)
全く、こんな自分を想像したこともありませんでした。

今のうちだけでしょうけどね~!

Re: No title

凛様。

こんにちは!
お気遣いありがとうございます。

息子さんはママびいきですか!
男の子も女の子も、ママが一番好きですよね!
うちも、気が向いた時だけですから。
都合の良いところだけ記事にしているだけです(大汗)
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
