

お花見2次回

さて、

日中、家の中での花見をしたあと、

私と娘は昼寝をし、この時間でまだ起きてます。

現在0時57分。

嫁さんは風邪をひいたらしく、先に休んでおります。






桜もあることだし、

せっかくだし、

ということで、





ほい。

二次会( ´ ▽ ` )ノ









幼稚園の春休み中の娘も、

すっかり夜型人間になってしまい、

私のお花見二次会に付き合ってくれてます…






今日は勉強もたっぷりしたので、

あとは飲んで寝るだけである。





ではでは、

お休みなさい💤💤💤










花見!(家の中ヴァージョン笑)

どうも。

お久しぶりです。



仕事と勉強にせっせと励む日々は続いており、

ブログはすっかり放置しておりますが、

大丈夫です。ちゃんと生きてます(笑)





本日はお休みをいただき、家族で花見をしました。

ところが、関東地方は強風のため、とても花見が出来る天候ではない…













ならばと!














桜を家の中に持ち込みました~( ´ ▽ ` )ノ

盗んできたのではありません(笑)

買って来ました!

540円(税込)でしたっ。











こんな感じで、一応は花見っぽく(笑)








外で食べる予定だったおかずたちを並べて…







ほい。
チーズちくわと、豚チャーシュー。





菜の花と、玉子焼き。






海老フライと、フライドチキン。

ちなみにフライドチキンの衣付けは娘が担当。

お花見ということで、張り切ってお手伝いしてました。







家の中での宴会に変更になったので、

急遽用意しました、冷凍してあったカツオのたたき。








こんな感じで、即席、家なか花見を敢行したのでしたっ!

ビールのあとは、嫁は赤ワイン。

私はハイボール。

久しぶりにゆっくり飲みました( ´ ▽ ` )ノ








我が家は3人とも3月生まれ。

先月、全員一緒に歳をとりました。

娘は5歳になりました。

私は45歳になりました。

嫁は42歳になりました。





まだまだ夢に向かって頑張ります。

では、またっ!!!!






カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
