

重大な決意

なんだか仰々しいタイトルですいません(笑)



えー、じつは私・・・









お酒をやめますっ!!

えー!?

というのは、半分冗談で半分本気です。

なんだそれ!?

具体的に言うと、週末はいつものように晩酌させていただきますが(なんだ、飲むんじゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)

けど、平日は一切お酒を断ちます。

で、このブログは「酔っぱらい」というカテゴリーに属しているものですから、お酒を飲まない普段の食事を公開しても、それは趣旨に反していますし、それと、ある理由から、今後ブログのアップの回数が、極度に減ることになりそうです。

そのある理由とは・・・








じつは、以前から考えてはいたのですが、ここにきて、猛烈にその願望が強いものに変化してきました。

6年後を目処に、今の仕事から退き、独立致します。

そのためには、相当な量の勉強をしなければなりません。

おおよそ、1万時間の勉強と経験が必要とのことですので、単純に6年間を日割りにすると、1日当たり、4時間半の勉強が必要になるのです。

もちろん、今の仕事は引き続き全力で取り組まなくてはなりません。
限られた時間の中で、今後は独立に向けた準備をしたく、通勤の移動時間はもちろん、普段の夜の晩酌もやめ、可能な限り全力で勉強するつもりでいます。






一時は、ブログの閉鎖も考えました。

ですが、皆様と永久のお別れ(大袈裟~)になるのも淋しいことですし、また、私よりひと回り以上も若いのですが、私が目指している分野の中では大先輩にあたる、あるお方からのアドバイスもあり、ブログの閉鎖ではなく、不定期更新という、なんとも都合の良い形にさせていただきたいと思っております。

ちなみに、そのある方のアドバイスとは・・・

「焦る必要はなく、腰をすえて、ゆったりとした気持ちで知識を吸収して行ってください」

というものでした。
その方も、独立するにあたり、かなり焦っていた時期があったようでした。
焦って独立した結果、ずいぶんと苦労されたようです。

私も独立を決意した瞬間から、猛烈な焦りを感じました。

けれど、その方からの有難いアドバイスを頂戴しましたので、少し心が楽になりました。焦らず、マイペースで、しかし自分が決めた目標からはずれないように、全力で進んで行きます。

そのため、今後は、皆様のブログにお邪魔しても、コメントを残さずに読み逃げになってしまうことも多々あるかと思いますが、予めご了承願いたいと思います。




簡単ではありますが、決意表明をさせていただきました。

不定期ではありますが、ブログアップの際には、今まで通り、気軽にコメントなどいただければ幸いです。

というわけで・・・


これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

結婚記念日晩酌

1週間ぶりに・・・
アップさせていただきます。

もう何日か過ぎてしまいましたが、

8回目の結婚記念日ということで・・・

横浜にフラリと行って参りました。

あいにくの雨天でしたので、

たいして散策は出来ませんでしたが、

午後2時からチエックイン出来るというので、早めにこちらに来ました。






ランドマークタワー。

この日は、横浜ロイヤルパークホテルに泊まりました。

嫁さんとは、結婚する前に来た以来ですから、10年振りぐらいでしょうか。






今回は、シーサイドビューではなかったですが、これはこれで、良い眺めでした( ´ ▽ ` )ノ





娘と嫁も、しばし景色に魅入ってました・・・





せっかくのお祝いなので、

最上階にあるバーで

豪華なディナーで乾杯しようっ。

恥ずかしながら・・・

プロポーズした場所でもありますので・・・

((((;゚Д゚)))))))

言っちゃったぁ・・・(大汗)



とは言うものの、

4歳の娘がいるのでそれは無理(-。-;

きっと、1時間も持たないであろうことは想像に難くない(笑)



ならばと、この日はタワーの地下街で食料を調達し、部屋での宴会にしようっ。

ということになりました。

で、宴会メニューはこちらっ。





おおよそ、結婚記念日という感じではないメニューだが(笑)

今しばらく辛抱願いたい(笑)

ちなみに奥に見えているのは、娘が飽きてグズった時の必需品。私の姉から譲り受けたiPad。

娘はこれを使いこなし、1人でプリキュアの動画を観ながら踊ってます。その間は放っておけるので重宝してます。。。





で、詳細はこちら。



百貨店のデパ地下でゲットした

オススメ割引き(笑)ローストビーフ。





帆立とオクラのサラダ。





写真だと何???

って感じですが(笑)

これは美味しかったです。

海老とチキンのアボカドクリームソース和え。


続いて、タワーの地下街でゲットしたのは、こちら。




崎陽軒のシューマイ。

「せっかくだしねー」の6個のみ。





和光のトンカツに・・・




同じく和光のチキンカツと海老フライ。





とまぁ、

こんな感じで乾杯したのでした。

写真には撮りませんでしたが、

嫁さんは赤ワイン。

私はいつものハイボールでした。




















8年前のこの日。
互いにバツイチ同士だった2人は、
モルジブの小さな小さな島で、式を挙げました。
たまたまその日、観光で訪れていた諸外国の人たち30人ほどに温かく祝福され、それはそれで幸せな結婚式でした。

それから8年。
度重なる素行不良の私のせいで、幾度となく訪れた危機・・・(マジっす)

けれど、今日まで何とか来れたのも、強く優しい嫁がいるからこそ・・・

そして、この日の数日前。
私はある重大な決意したのでした。
その重大な決意とは?

次回のブログで発表しますね。。。










豚丼締めっ!晩酌。

昨夜の晩酌メニューを

今更ながらアップいたします。

昨日も1食でした。

こちらですっ。





なんか、普通ですっ。




豚肉と玉ねぎの生姜焼き。






冷やしトマト🍅






なぜかマックのチキンナゲットとポテト。



これもありましたっ。




ミートドリア~




さらに、

締めはこちらっ!



豚丼っ!

いただきましたっ!

以上ですっ( ´ ▽ ` )ノ

脱線晩酌メニュー

今日も書きます。

晩酌メニューはこちら~!




あれ?

これは?






じつは、今日の仕事帰りにですね、

電車の事故がありまして。

こちらです↓



脱線事故ですね。

それで、

電車が動かず、

23時以降に運転開始の見込みと言うものですから・・・

ならば、待ってみようと。

思い、焼き鳥屋でビールを飲んだはいいものの・・・


どうにも落ち着かず、


これです。↓



代替輸送のバスに乗りました。







満員です。











で、













家にたどり着きました。

イェーイ。












こんなですっ。








ちんげん菜と豆腐の味噌煮







おなじみ、竹輪ときゅうり。










これがメインでした。

カツオのタタキです。

ぽん酢でいただきました。









あい。

追加でいただきましたぁ~!

納豆オムレツサンキュー。











はい。

ハイボールでグッバイ。












あっ、忘れた!

締めはこちらでしたーっ









スパゲティミートソース。



昭和の味でしたー( ´ ▽ ` )ノ

2日分の晩酌メニューアップ!!

こんばんは!

23時半に帰宅。

シャワーをちょっ早で浴び、

今夜も晩酌スタート~( ´ ▽ ` )ノ





っと、その前に、

昨日の晩酌メニューをまだアップしてなかったので、今からアップーーー。






こんな感じでしたー。




夏野菜とアジの竜田揚げのあんかけ





メロンの浅漬け




王将のシュウマイ




アサリの味噌汁のおつまみバージョン




以上でしたっ。






続いて、今夜のメニューはこちらっ!



こんな感じで飲んでますーー(・◇・)/~~~





鳥のササミときゅうりの和風シャリアピンソース

シャリアピンソースって・・・

オサレ・・・




これは出来合いものでっす。

いんげんと油揚げと人参のおからの胡麻和え





カニカマ入りの卵焼き



以上でございます。

これに、いつものハイボールで

今夜もリフレッシュしましたっ(笑)






ではまたみなさん、

さようならーーーーー( ´ ▽ ` )ノ





すき焼き晩酌、バンザーイ!

帰って来ました。

シャワーを浴びて23時半。

本日の1食目はこちらっ!





こんな感じでっす。











すき焼き。






これがうまかったー!!

ゴーヤと海藻サラダ麺のコラボサラダ。

これがうまかったー!!








ポテトとベーコンのグラタン。

じゃがいもが、あまり好きではない私。

けど、こうして細長く切ってもらえると・・・





なぜか、うまーーーっっっ(>人<;)



ふと、嫁さんの愛情を感じた一瞬。










アサリです。

何日か前、嫁の両親と一緒に、金沢八景に潮干狩りに行き、捕ってきたアサリです。

もちろん私は、その日は仕事でした。


そのアサリです。




以上ですっ。

そろそろ酔ってきたので、

このへんでリポート終了させていただきます。







あ、その前に。






ハイボールでお別れです。

みなさん、さようなら( ´ ▽ ` )ノ

晩酌2連発

今週は、休日を含めて

全ての日で1日1食でした。

おかげで、冬の間に増えた体重が

徐々に減りつあります・・・







さて、

昨日と一昨日の晩酌メニューをサクッとアップ致します。

まずは、一昨日。





こんな感じでした。




少し、煮詰まった感がありますが、

いやいや美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ





カブのお漬物。





海藻サラダ麺とハムきゅうりトマトのサラダ。





イカリングフライ。







ほい。もち、ハイボールで。










続いて、昨日のメニューです。




お刺身盛り合わせ。







野菜炒め。







タケノコと厚揚げの煮物。






ほい。いただきものの日本酒。

このあと、口の中が甘くなったので

いつものハイボールで締めました。




以上ですっ!!


さて、本日のメニューはなんだろう?


楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


残り物晩酌メニュー

昨日の晩酌メニューをアップします。


夕べも23時半帰宅。


晩酌メニューはこちらっ!





冷凍庫で、きんっきんっに冷やしたウイスキーで、ハイボール~


朝昼抜きの空きっ腹には効きます。




アテはこちらっ!




そうです。

鶏チャーシューともやし炒め。

鶏チャーシュー、まじうまっ。

ハマりましたよ完全に。





さて、ここからは昨日の残り。





ひじきの残りもの。

(画像は一昨日のもの)








ハムチーズフライの残り物。

(画像は一昨日のもの)






あと、こらもあった。




鯵(だったっけ??)の味醂干し。

鎌倉で買って来たもの。






そして、

〆はこちらっ!





即席鶏チャーシュー丼。

ただご飯にのせただけ・・・

でも、これが食べたかったのだ~





また近いうちに、

鶏チャーシュー作りますっ(`_´)ゞ

以上です。

ありがとうございました~m(__)m

リベンジ鶏チャーシュー晩酌

23時すぎに帰宅。



今夜の晩酌メニューはこちら!






こんな感じ。






リベンジの鶏チャーシュー。

味付けが少し濃いか?

にんにくと生姜を入れ過ぎた感じ。

さらにリベンジが必要。









鳥肉と人参とカボチャとレンコンと茄子のグラタン。









ひじき。








〆はこちら。


鳥肉と野菜炒めをスープにした

素麺。







以上、報告のみにて、

失礼致します。


ちなみに、飲み物は、

特売で購入したサントリー角。

で作った角ハイボール。







また明日っ\(^o^)/

鶏チャーシュー完成も・・・

昨日はあのあと、

早い時間からの宴会になりました。




こんな感じでした。





この時点ではまだ、

鶏チャーシューは出来上がってません。




まずはこちら。





カツオのたたき。





新玉ねぎときゅうり。

それに海藻サラダ麺をのせていただきました。










ひじき。通常バージョン。







ひじき。海藻サラダ麺入り。

これは梅ソースをかけていただきました。






ちなみに、海藻サラダ麺とは、こちら。




しゃきしゃきの歯ごたえと

ノンカロリーが気に入り、

我が家では今、ブームとなってます。









カニカマ入り玉子焼き。




冷製パスタ。

前日の夜に出てくるはずだったヤツ。











いつものハイボール。










で、飲み食べ進めて行くと・・・


仕込みから2時間経ったとアラーム音が。


鶏のチャーシューの完成ですっ( ´ ▽ ` )ノ











しかし・・・

本来、よ~く冷ましてから、

或いは、よく冷やしてから切り落とすべきところを・・・


とにかく食べてみたい気持ち一心の私。

熱々の鶏チャーシューを強引に切り落とした結果の画像がこちら・・・











がっかりされると思うが・・・











これだっ!!





あぁ無情・・・(T . T)



けど、

味は・・・

めちゃうま~o(^▽^)o









で、本日の〆はこちら!




しらすごはん。





ではもの足りず・・・


さらにこちら!



インスタント麺。






以上でした~( ´ ▽ ` )ノ


冷蔵庫に鶏チャーシューがもう1枚あるので、今夜リベンジだべ~


鶏チャーシューにチャレンジ

やってみました( ´ ▽ ` )ノ









私が好きなブログのひとつであります

「のたりいきたい」

というブログの中で、

みぃさんが紹介されていた鶏チャーシューのレシピ。

それを真似っこさせていただきました。

ちなみにこちらです↓

http://blog.goo.ne.jp/m-wata0101/e/9c4dc4e458d1ed5e09d52484593f13ae




まずは、鶏のむね肉を2枚用意しました。






だし醤油と醤油に

砂糖とにんにくと生姜を入れました。







これに、むね肉と一緒に

フリーザーパックに入れました。





ネギが無かったので

月桂樹で代用しました。




あとは、

熱湯を炊飯器に注ぎ

フリーザーパックを入れて

2時間保温で放置。

してみました~( ´ ▽ ` )ノ






さてさて、

出来上がりが楽しみ~o(^▽^)o

結局・・・

あらから・・・




嫁は起きて来ず。





ひとりハイボールを飲み・・・








何杯飲んだか覚えてません・・・









締めはどうしようかと悩み・・・






台所に材料があったので、


それは、

茹でて冷めたパスタと、

刻んだ葉っぱと、

刻んだウインナーと、

フライパンの中に焼かれて冷めた鳥肉。








果たしてこれで何を作ってくれようとしたのか??









僕に出来ることは、

全部一緒に炒めることぐらい・・・





で、出来たのがこちらっ!!








ひでー(笑)



我ながら、

じつにヒドイ出来。

しかも、

まずい( ̄◇ ̄;)








なんと、その後、

嫁が起きて来て、

このえらいブサイクな食べ物を見て、

なんと言ったと思いますか???

































「なにそれ?」





「まずそっ」








だってさヽ(;▽;)ノ

その後・・・

相変わらず

嫁は起きてくる気配なし。





ならば、

次なるアテは、

こちら~






いつものおぼろ豆腐はない模様。

けれど、

絹ごし豆腐かあったので、

勝手に皿に開けてみた!





かつお節もかけてみた!






少々、

ポン酢をかけ過ぎたが、

まぁ、











美味いよ~( ´ ▽ ` )ノ









休前日晩酌は1人の夜であった

先ほど仕事から帰ったのだ。


23時は軽く回っていた。


嫁と娘は熟睡中である。






いつもなら、

帰って来た音で

嫁は目を覚ますのであるが、

今夜はいっこうに起きてくる気配なし。






ひとまずシャワーを浴び、

飲むことにする。

今日も1日1食。






まずはビールを。







どうしても瓶ビールが飲みたく

帰りがけにコンビニで調達。

キリンのグランドキリン

というネーミング。

麦芽100%は美味い。

まじで。








嫁は起きて来ない。








アテがないので

自分で用意するしかなさそう。






で、焼き鳥を焼いてみた。











これは以前、

スーパーで仕入れた白モツを

串を通して冷凍にしておいたもの。

ある日突然、

焼き鳥(しかもシロってヤツです)

を食べたくなった時のために、

あらかじめ仕込んでおいたもの。






それが今日だっのね・・・












焼きあがったので

フライパンのままテーブルに移動。

ちなみに、味付けはこれ。






けっこう美味いんですよ。

焼鳥屋で食べるシロと

たいして違わないのです。







で、


飲み物のおかわりはこれ。





珍しく、

期間限定に誘われ、

買ってみた。




ハイボールに比べると

ちょっと甘いが、

飲めなくもない。










で、



嫁が起きて来ない。


次のアテはどーしよーか。















プチ旅行 2日目 ラスト

今回でこのネタは最後になります。


たいした内容ではないこのプチ旅行。


それなのに、長々とお付き合いいただき、


ありがとうございましたm(__)m








で、つまるところ、


今回のプチ旅行は、


江ノ島に行ったついでに、江ノ電に乗ってみた


だけなんである・・・( ̄◇ ̄;)









で、最後の最後に、

娘にとってのこの旅行の

最大の目的である

江ノ島水族館

に行って来たのであります。。。











おっ??

突然、関係のない写真でごめんなさい。

海の家を作っているところです。


なぜか毎年気になりまして・・・


全国の海の家の

「開店準備の進行状況視察ツアー」

なるものがあるとしたら

是非とも参加したいと思うのであります。

(=゚ω゚)ノ














さて、話を戻しまして、

この日の朝から、

「行こう行こう早く行こう」

と、大騒ぎの娘を連れて

ようやく水族館に着きました。








ありきたりの画像ですが、

一応、アップさせていただきますね。




ウツボを眺めたり・・・






エイを見上げたり・・・








クラゲに癒されたり・・・

って、この写真は少しキモイ(~_~;)







たくさんの魚に目を奪われる親子。










カニや・・・











娘が好きな亀もいました。








最後に・・・





ほい。

イルカショーです。。。








館内は満員御礼・・・

遠足で来た、ちびっ子軍団の熱気が凄い。







熱気には冷気を!

ということで、こいつを!





はい。

ここでも生ビール( ´ ▽ ` )ノ

嫁はスモールサイズ・・・







そしてイルカやクジラの大ジャンプを間近に見つつ・・・










娘も大満足のうちに終了~!!








このあとは、家に帰るのだが、

家に帰るまでが遠足とはよく言ったもので、

疲れて眠りこけた娘を抱えて、

電車を乗り継ぎ、帰宅したのが18時半。

じつにじつに、

くたびれたのであった~( ̄◇ ̄;)













最後までお付き合いいただき、

誠にありがとうございましたm(__)m

明日からまた仕事に精を出します。

ごきげんよう・・・

さようなら・・・















プチ旅行 2日目 その1

前回の続きです。

ホテルを出た我々は、

再び、江ノ電に向かいました。







今回のプチ旅行の目的のひとつに

「江ノ電に乗る」

というのがありました。

娘を「江ノ電デビュー」させたかったのです。




始発の藤沢駅から

終着駅の鎌倉までの34分間。

先頭車両の

運転士さんの真後ろの辺りに陣取り、

まぁ、完全にミーハーなんですが(笑)

おかげで娘は途中、飽きることもなく

おとなしく抱っこされたまま

終点の鎌倉駅に着きました。






今回は、鎌倉をゆっくり散策するほどの

時間的余裕がなかったので、

この鎌倉駅の改札を

出ることはせず(←えっ!?)



エキナカのお店で

鎌倉コロッケを購入・・・







さらに、

鎌倉極上麦酒を購入。





この鎌倉極上麦酒を片手に

コロッケを食べながら電車を待つ人が

実に多かったです。。。






再び江ノ電に乗り・・・

江ノ島方面に引き返します。







途中、七里ヶ浜の駅で途中下車。







駅から歩いて3分ほどで

海辺に到着。









江ノ島がわりと遠くに見えました。










娘はしばし、

波打ち際で遊んでいました。









その後、再び江ノ電に乗り、

江ノ島で降りました。

ランチをしようということで

134号線沿いにある

ファミレスに入ってみました。







せっかくここまで来たのだから

おしゃれなカフェとかに

入りたい気もしますが、

4歳の娘が一緒だと、

どうしても落ち着いて

食事は出来そうにないので。









他のカフェは、

たくさんのお客さんがいて、

実際に席待ちの行列が出来ている店も

ありました。

でも、ここは平気そうでした。

(失礼ですけどm(__)m)

多少、騒いでも大丈夫そうです。

同じことを考えているのか、

小さい子供連れの家族が

他に2組いました^ ^






頼んだメニューはこちらです。




サラダ。




飲んべえの我家は、

居酒屋に娘を連れて行くことはあっても

ファミレスでランチなど

滅多にありません。








牛肉のステーキ。







海老とトマトのクリームパスタ。




と、無難なメニューにしてみました。





ドリンクはこちら・・・





かる~く、

嫁は赤ワイン。

私は瓶ビール。




あ、ちなみに

娘はうどんを食べてました。

撮るのを忘れました。。。







長くなりました・・・

最後にもう一回だけ、続きます。。。







江ノ島ノープランプチ旅行その3

さらに続きです。。。






さて、店を出た一行は、

駅まで歩いて行きます。








駅に到着~



この日は、宿を取ってある藤沢駅まで

江ノ電に乗り移動。






娘のリクエストに応えて、

カラオケを1時間半ばかりしまして、

ホテルに到着。

そこで2次回なのか3次回なのかもう

よくわかりませんが( ̄◇ ̄;)

さらに宴会が始まりました~








アテは途中のスーパーで購入。



値引き商品を狙い撃ち~






まずはこちら~




やきとりその1







やきとりその2

いずれも20%引きのおつとめ品!






さらに、





このお寿司。なんと800円。

安くないですかぁ~∑(゚Д゚)

さらにさらに、




これもおつとめ品のお刺身もゲット。

ホテルの部屋での宴会とあれば、

疲れて不機嫌になった娘がいようが、

気楽なものであります・・・(ピース)





飲み終えたお酒類はこちら・・・





ウイスキーのミニボトルは空に。

ただし、ワインは半分ほど残ってしまいました・・・

って、それまで充分飲みましたから(汗)







明日は、プチ旅行記第二弾。

そして、変わらずノープランで挑みます。

さて、何しよっかなぁ( ´ ▽ ` )ノ







江ノ島ノープランプチ旅行その2

続きです。







岩場でカニを探したり、

打ち寄せる波にキャーキャー言ってみたりしながら、

さて、そろそろ・・・






上に登りますか。

というわけで、階段をひたすら登って行きます。

数歩登ったところで、突然娘は、

抱っこ星人に逆戻り。

都合良すぎるぜ・・・娘よ(; ̄O ̄)








延々と階段を登り続け・・・

(もちろん娘を抱っこしながら)

ようやく頂上へ。





ほー。

良い眺めだぁ・・・

そしてそして・・・












念願の生ビールにありつけましたぁ

♪───O(≧∇≦)O────♪

(頂上の食堂にて)







アテはこちら~






イカの丸焼き~








そしてそして・・・





ハイボール~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







娘にはこちら~



アイスクリームです。

食べかけです・・・








こちらの食堂では、

これだけいただいて、店を出ることにしました。




頂上まで来たので、

今度は逆に坂を下って行きます。

抱っこ星人から解放されてホッとする私( ´ ▽ ` )ノ











坂を下って行き、

途中にふらりと寄りました。

江ノ島に来ると必ず寄るお店がこちら~





ガラス細工を扱ったお店です。

娘と嫁がお店の中を覗いている間、





どちらかというと、

ガラス細工よりも

こちらのほうに興味がある私。





はいはい。

ハイボールです(・Д・)ノ











買い物を終え、

さらに坂を下って行きます。








オープンテラスがあるお店に着席。





飲み物は、焼酎のボトルとソーダ水。

ちなみにソーダ水はメニューには無かったのだが、無理を言って用意してもらいました。(店員さん、ありがとうm(__)m)



で、アテはこちら~





手前は酒盗といいまして、

カツオの内蔵の塩辛です。

酒のアテにはピッタリすぎる。。。

奥は、江ノ島と言えばの…生シラス。

生姜と醤油でいただきます。







さらにこちら~





ハマグリと、ツブ貝の串焼きと、

焼きもろこしなんかをいただきました。









小さめの焼酎ボトルは、

我々の手にかかり呆気なく空にされ、

ひとまずランチタイムを終えた私たちは、

次なる場所へ繰り出すのでありました・・・




長くなったので、

またまた続きます・・・

江ノ島ノープランプチ旅行

夏が来る前に・・・

鎌倉方面に行こう・・・

そう夫婦で話しておりました。

そこで、急遽決まった今回のプチ旅行。

全くのノープランで挑んでみたいと思います(笑)

まずは・・・












ガラガラの電車内の風景。

平日の午前中。通勤ラッシュが終わればこんなもんでしょー。










約1年振りの江ノ島に到着。



歩いて江ノ島に向かいます。

日差しは強いですが、気温は26度。

日陰だと涼しいです。















今回は、遊覧船に乗ってみることにしました。






こんな感じのルートです。

江ノ島の裏側あたり(岩場)まで運んでくれます。





料金表です。

6歳以上が200円だそうです。

なので4歳の娘は無料でしたっ(`_´)ゞ










斜に構えたおじさんが操縦。








展望台が見えます。






すると・・・



あっという間に岩場に到着。

降ろされました。








恐る恐る、岩場の上から、

海を覗き込む娘・・・










さて。

序章はここまで。

次回からいつものように

お酒や料理やお酒が登場します。

あと時おり、

お酒なんかが登場します(しつこい)







続きます。。。

カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
