

イン・沖縄 3

前回の続きですが、じつは娘が遊び過ぎて疲れたのか、体調を崩してしまい、急遽、外食ディナーは諦め、部屋での簡単な夕飯となりました。

そして、翌朝の朝食です。



別にどうってことのないメニューですが(笑)

軽く朝食を済ませて、国際通りにお土産を買いに行きました。


気温は31度。

旅行の最終日、もっとゆっくり買い物をしたかったのですが、このあと空港に向かわねばならず、あわただしく空港に着き、搭乗手続きを済ませて、フライトまでの空き時間にランチをいただくことになりました。



はい。

あとは飛行機の中で寝るだけなので、気持ちも楽に、昼飲みさせていただきましたーー。

私は、生ビールとハイボール。

嫁は、泡盛のロック。

娘はコーラゼロでした。



海ぶどう

ぷちぷちしていて、アテにはぴったりですよね。



島らっきょう

苦くておいしいです。



石垣牛のステーキ

かなり、柔らかいジューシーなお肉でしたよ。



石垣貝の握り

コリコリしていて、アワビに似てました。



つぶ貝の握り



島のオススメ4点握り

お魚の名前を忘れてしまいました(汗)

でも、とっても美味しかったです。。



娘が、「もっとお肉食べたい」というので、

追加で頼んだ、厚切り牛タンです。

これも柔らかくて、美味しかったです。

今回の旅は、2泊3日と余裕のないスケジュールでしたので、次回はもっとゆっくりしたいと思いました。
では、またねーー。

イン・沖縄 2

朝食を食べ終えて、すぐにレンタカーで、伊計島に向かいました。


沖縄は今日から梅雨明けしたそうですが、雲がまだ多く、すっきりとした晴天ではなかったのですが、ちょっとしたプライベートビーチみたいになっていて、人も少なく、のんびりと楽しめました。
2時間ほど、6歳の娘との海水浴を楽しんだあと、ホテルに戻り、今度はプールで遊びました。

プールサイドにて、簡単なランチを食べました。
ドリンクは、ビールとジントニック、娘はコーラゼロでした。
このあと、遊び疲れた娘を連れて部屋に戻り、少し休んだ後、本日のディナーに向かいます。
ではまた、後ほど^ ^

イン・沖縄

年初めから、色々とありまして、
多忙を極めた日が続いてまいりましたが、
このあたりでようやく落ち着きを取り戻しつつあります。
そして、今回で10回目の結婚記念日ということで、
家族3人で沖縄旅行に来ました。
といっても、たった2泊3日のショートステイですので、たいしたことは出来ませんが、頑張って楽しんでみようと思います。

ホテルのバルコニーから見下ろした風景です。
昨日は、昼過ぎに沖縄に到着したものの、
携帯のバッテリー切れや、
さまざまなアクシデントに見舞われ、
全く画像を撮っておらず、
ようやく今朝からのレポとなります。
では、
また後ほど^ ^

さらば!福島!スパリゾートハワイアンズ

さて、その後のメインイベントである。

フラワーダンスを見ずして寝てしまっては、

わざわざ福島まで来た意味がないというものだ。

一応、写真はアップしますが、所詮はiPhoneでの撮影のため、

雰囲気の8%でもお伝え出来れば良いかと…(; ̄O ̄)
















とまぁ、こんな感じなんです。

やはり、ライブで観ると圧倒的な迫力がありますので、ぜひ一度行かれてみることをお勧めします。

ちなみに、行かれる前に是非、映画「フラガール」を観ておくことをオススメします。

そのあとに実際のフラダンスを観た時には、感激のあまり泣くこと必至である(笑)







で、翌朝の朝食風景であります。



昨夜の宴会場と同じホールでのビュッフェスタイル。

これ以上写真は撮ってませんが、

この3倍は食べました(゚O゚)\(- -;



その後再びプールで2時間ほど遊び、

その後は温泉に浸かり、

13時半からのフラダンスショーを観覧し…




ってまた飲むんかい(゚O゚)\(- -;






終了と共に、慌ただしく無料送迎バスに乗り込み、

ただいま帰り道であります。









久しぶりに連投させていただきました。

明日からまた、日常に戻りますが、

ブログも可能な限りはアップしていきたいと思っております。






思い出した時にでも、遊びに来てくださいまし。







では、さようなら。

♪(´ε` )


スパリゾート、後半へ…

さて、温泉で身体を温めたあとは、

お待ちかねのディナーであります。

ビュッフェスタイルなので、

各自好きなものを選びました。

飲み物は、アルコール飲み放題をチョイス。





主に、生ビールと赤ワインをセレクト。

何杯飲んだかは覚えてません( ´ ▽ ` )ノ





料理は、まぁ、こんな感じでした。。。




色んな味付けの野菜たち。



お刺身とハンバーグと唐揚げとオムレツ。





牛ステーキ。





ミートソーススパゲティーと焼売。






ココナッツカレー。





ほうれん草とアンチョビのパスタ。




さらには、チャーハンや味噌汁も平らげ、

いい加減、食べすぎました( ̄O ̄;)




もう、バタンキュー(_ _).。o○したいのですが、

このあと本日のメインイベントが待っているので

もう少し頑張ります…

さらに続く。。。












カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
