

帰郷2016 パート1

2013年、2014年と

青森に帰郷したものの、

昨年は帰ることが出来ませんでした。









孫の顔を見るのを楽しみにしていた父を

かっかりさせてしまいました。













今年は、

帰ります!!








ということで、

今回は、

姉からお借りした(またしても!)

車で帰郷します。



こちらの車です。











前回のエルグランドよりは

コンパクトになりましたが、

それでも後部座席になんとか

布団は敷けました。

これで、2人の寝床は確保~!!












今日は、昼過ぎまで仕事だったので、

出発は16時になってしまいました。

首都高を抜けて、

東北道に入り、

ひたすら走り…






はい。

頑張って走りました。





一気に岩手県まで来ました。







目的地の青森県まであと少しですが、

今夜はもう無理はせずに、

このあたりで晩酌させていただきます。








車中泊です。

その前に、

車中晩酌です(汗)





あ、

この時の時間は21時です。

5時間ほぼノンストップでした。










朝も6時起きでしたから、

これ以上無理はせずに、

ひとまず休ませていただきます~!
では、また次回\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酔いどれパパさん お久しぶりです!

そして久しぶりにお嬢さんを拝見してびっくり!!
すごく大きくなりましたね!
すっかりお姉さんになられて(^^)

子供の成長って本当にあっという間ですよね。

みきき。様

大変にご無沙汰しております。
返信遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
すっかり目を離しておりました(汗

リコメする前に、みききさんのブログにお邪魔させていただきました!のちほど、コメしに、また遊びに行きます^ ^

そうですよね、子供の成長ってホントに早いですよね。
でもその分、自分たちも同じスピードで歳をとってるってことですよね∑(゚Д゚)ガガーン
そう考えると、嬉しいような哀しいような…^^;

では、さっそく遊びに行きます( ´ ▽ ` )ノ


ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
お盆は帰省されたんですね。
車中晩酌、楽しそうです♪
おつまみは奥様のお手製でしょうか?
とても美味しそうです(*´ω`*)


今日はお知らせがあります。
ブログをお引越ししました。
http://blog.goo.ne.jp/notaritoikitai
でっす。


帰省レポ、続編密かに待ってます♪
・・・って。
それどころじゃないかな?(;^ω^)


また気が向いたらアップしてくださいね~ヽ(´▽`)/



m(_ _)m

みぃ様

お引越し、おめでとうございます。
さっそく覗かせていただきます( ´∀`)

あ!
続編ですよね!
そーなんですよー。(って何が?)
仕事がマックス忙しいってことを理由に、しばらく滞っておりますm(_ _)m

でも、近いうちに続編をアップさせていただきます。
その時はまた、遊びにいらしてくださーーーーーーいっ!!!

m(_ _)m
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
